リモートAssist for 3DPrinter
最先端のIOT技術を搭載した、プロフェッショナル3DプリンターProJetシリーズのオプションサービス「リモートAssist for 3DPrinter」をご紹介します。
サービス概要
リモートアシストとは・・・
最新のIoT技術と、3Dプリンター保守を行うJBサービス株式会社の技術員のノウハウ、知見を結集した独自の遠隔保守サービスです。
3Dプリンターの機械ログや数値データを自動収集、モニタリングすることで、障害の予兆を検知、機器の安定稼動、お客様のダウンタイム低減を図ります。
リモートAssist for 3DPrinterは対象機種の保守契約に含まれているサービスとなります。
保守契約のお客様については、追加契約なしでご利用いただけます。
(JBサービス株式会社との保守契約が前提となります。JBサービス以外の保守会社と保守締結を行っているお客様はご利用になれませんので、ご注意ください)
【導入のメリット】
・障害の予兆を検知し、業務停止を未然防止
・リモート対応でダウンタイムを大幅に短縮
【対象機種】
・ProJet3500シリーズ
・ProJet3600シリーズ
・ProJet2500シリーズ